スタッフブログ

当社の商品紹介や様々なニュース・活動をお届けします。

「おはよう!キッズスムージー」新発売

  • 商品紹介

2017.03.22

こんにちは、GypsophilAです。

本日は皆さまに、新商品のご紹介をさせていただきます♪

 

からだのレシピシリーズより、3月17日から新商品が発売されました!!

02「おはよう!キッズスムージー」

 

いままでになかった子供向けスムージーは、

成長期に欠かせないカルシウム・ビタミンD・鉄にプラスして、

DHA・222種類の野菜・果物の発酵エキスもたっぷり配合!!

1杯と1/2杯飲めば、1日に必要な栄養素が摂ることができちゃいます♪

 

甘くておいしいミルキーバナナ味は、牛乳で割るとバナナシェイクみたいに濃厚に(*´ω`*)

朝ごはんが苦手な子や野菜嫌いの子も、ごくごく飲めちゃいます♪

 

 

日本全国お取り寄せ手帳」のトピックスにもご紹介いただきました!!

04

03

 

子供だけではなく、鉄不足の女性の方から、野菜不足が気になる方まで、

ご家族皆様で飲んでいただければと思います( *´艸`)

 

詳しくは、<公式>オンラインショップまで!!

01「おはよう!キッズスムージー」

 

 

からだのレシピ通信4月号☆

  • その他

2017.03.01

こんにちは、GypsophilAです。
花粉症の方にはつらい季節がやってきましたね((+_+))
私は、花粉症ではないのですが、
花粉症デビューをしたと話を聞くと、いつ私もなるのかと不安になります・・・

 

今月号の「からだのレシピ通信」では、
「スッキリ解決♪花粉トラブル」特集をしています。
花粉症のメカニズムから花粉対策を教えちゃいます( *´艸`)

 

他にも、お役立ち情報満載!!
公式オンラインショップでご購入の方には、商品と一緒にお届します☆

 

また、初の試み企画「クロスワードパズル」も掲載中!!

お時間のある時に、是非チャレンジしてみてください!!

 

0216karadano_recipi201704_omo

 

来月号もお楽しみにー♪

からだのレシピシリーズ・生酵素の日

  • その他

2017.02.22

こんにちは、GypsophilAです。

 

ご存知でしたか?
2月22日は日本記念日協会が認定した
「からだのレシピシリーズ・生酵素の日」です。

 

「生酵素」には、222種類の食物発酵エキスが配合されていることから、
多くの方に「222」の愛称で親しまれています。
今後も、さらなる商品の普及を目指し、「2」が3つ並ぶ2月22日が記念日として登録認定されました!
2月22日は、日ごろ頑張っているからだを振り返り、ケアしてみてください。
からだのレシピシリーズは、美しく健康な毎日をいつも応援しています。

 

認定証jpg

手軽に始める「ローフード」生活♪

  • 商品紹介

2017.02.14

こんにちは、GypsophilAです。

 

健康や美容に効果があるといわれている「ローフード」。
ローフードとはRaw(生の)Food(食べ物)のことをいいます。

 

野菜や果物を食べる際に、生で食べることで栄養を生きたまま
摂り入れることができ、体質改善やダイエット効果を体感する方が多いそうです!!
生の野菜を手軽に取り入れられるのが、スムージー。
またコールドプレスジュースも話題となりましたね♪
ブームで終わってしまいがちですが、続けて摂取することが大切です。

 

「生酵素」はネーミングの通り、
熟成発酵する際に、熱を加えない非加熱製法により、じっくり丁寧に製造しています。
つまり「Raw Food」をぎゅっと凝縮したサプリなのです!!

 

普段の食事で補いきれなかった生の野菜や果物を
生酵素で手軽に摂り入れてみてはいかがでしょうか。00

 

 

今日はバレンタインデーですね♡

すてきな1日をお過ごしくださいませ。

Happy Valentine’s Day!

4_SPトップバナー(バレンタイン)

早起きしたくなる朝型生活

  • その他

2017.02.10

こんにちは、GypsophilAです。

 

朝活という言葉はお馴染みですが、
早起きは苦手でなかなか踏み出せていない方も多いのではないでしょうか。
今回は「夜型生活」を「朝型生活」に変える
ちょっとしたテクニック。

 

それは、朝に楽しみなコトを作ること。
・ふわふわトロトロのフレンチトーストを作る
・フレッシュなスムージーを飲む
・太陽の光を浴びながら、朝ヨガを楽しむ
などなど、自分にとって心地の良い過ごし方をイメージしてみてください。
「朝活」というと少しハードルが高いですが、
まずは自分の家で手軽にできることからはじめてみましょう。

 

夜ご飯は控えめに、夜食などは我慢して、
朝に楽しみを増やし、早起きしたくなる習慣作りをしてみてはいかがでしょうか。

 

Processed with VSCOcam with hb2 preset