スタッフブログ

当社の商品紹介や様々なニュース・活動をお届けします。

アレンジスムージーで満足デザート♪

  • 商品紹介

2016.11.22

こんにちは、GypsophilAです。

 

夕食後、何か物足りない・・・
デザートが食べたいけれど、最近体重が気になる・・・
そんな時、私がよく実践するのが、
ヨーグルトにスムージーを混ぜた簡単デザート!!

 

作り方は簡単で、お皿にヨーグルトをとりわけ、
そこにスムージーの粉をスプーン1~2杯お好みで入れて、よくかき混ぜます♪

程よく甘くて、さっぱりいただけるスムージーヨーグルトは、
何か物足りない・・・を満足に変えてくれます(^^♪

 

00

 

他にも、牛乳で割ったり、豆乳で割ったり、アレンジ色々☆
私の家の冷蔵庫には、牛乳・豆乳・ヨーグルトのどれかが常に常備してあります(^^♪

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション☆

  • その他

2016.11.17

こんにちは、GypsophilAです。

 

今年もやってきました、この季節!!

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが点灯され、

平日にも関わらず毎日多くの人で賑わっています。

先日は、メディアの方が撮影しており、

定番の人気イルミネーションスポットとなっております。

シャンデリア

 

昨年に引き続ぎ、光り輝くバカラのシャンデリアは、大迫力!!

ケースに入れているのがもったいない・・・直に見れたら良いなと思いながら、

入口まで続くレッドカーペットを歩いて行くと・・・

レッドカーペット

 

去年まではなかったエリアにもイルミネーションが!!

今年はエリアも拡大し、運河をイメージしたブルーのイルミネーションも登場!!

青く揺れる幻想的な光は、運河の上を歩いているみたいです☆

イルミネーション03

 

皆様も、大人の街恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションに

ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスタワーNEW OPEN♪

  • その他

2016.11.15

こんにちは、GypsophilAです。

 

10月27日より、恵比寿ガーデンプレイスタワー38階のレストランフロアが
リニューアルオープンしました!!
先日のランチは、すこし奮発をして叙々苑でランチ♪
38階からの眺めも良く、美味しいお肉を頬張りました♡

00

 

02

 

気遣いや接客も素晴らしく、お料理を提供いただきました。

皆様も、特別な日や少し贅沢をしたい日などに、
恵比寿ガーデンプレイスタワーに訪れてみてはいかがでしょうか。

インスタで話題の生酵素シリーズ

  • その他

2016.11.11

こんにちは、GypsophilAです。
皆さんご存知ですか?
今、インスタグラムで生酵素シリーズが話題になっています!!

 

SNSに疎い私ですが・・・インスタグラムってなんだかおしゃれで・・・
そんなところで「生酵素」が取り上げられているなんて嬉しい限りです♡

 

女優さんやモデルさんをはじめ、多くの方が生酵素の写真をアップして
くださっており、どんどん広がっていってます!!

 

 

160819_nks_02_03[1]

 

 

最近やっと、画像補正のアプリをダウンロードしまして・・・

全然写真写りが違うことに感動してました!!盛れますね( ´∀` )!!!!笑

この補正アプリを使って、私もオシャレ女子目指して、インスタグラム始めてみようかなーなんて思っております♪

皆さんもぜひ「#生酵素」で検索・投稿してみてください!!

月刊新聞12月号☆

  • その他

2016.11.09

こんにちは、GypsophilAです。

 

11月1日より月刊新聞12月号の同梱が始まりました。

00
今回で3回目となる月刊新聞!!

今月号の特集は、ホリデーシーズンに向けた短期ダイエット特集!!
飲む生酵素を使ったファスティングダイエットや

着やせテクニックのワンポイントアドバイスなど取り上げています。

01

他にも、お役立ち情報満載!!

 

公式オンラインショップでご購入の方には、商品と一緒に最新号をお届します☆
こんな情報も取り上げて欲しいなどありましたら
ぜひ教えてください!!来月号もお楽しみに♪